「foodscape!(フードスケープ)」が移動販売を開始。その名も「foodscape! “cycle”」

SHARE

foodscape! フードスケープ

人気のベーカリー&コーヒーショップ「foodscape!(フードスケープ)」が8月1日より期間限定で、「foodscape! “cycle”」という名のパンとコーヒーの移動販売を開始するそうです。

中之島バラ園、芝生公園内を朝の8時〜11時、12時〜17時の間、オリジナルの三輪車を使用しぐるぐるとまわる感じでしょうか。
なくなり次第終了とのことなので、それ目当てだと少々痛い目を見るかもしれません。

最近公園等でライトなピクニックのようにフードやドリンクを持ち寄って過ごす方を良く見かけますが、それの相棒も美味しいパンであれば言うことありませんよね。晴天の下フードスケープのパンとコーヒーと過ごすお昼というのも悪くなさそうです。

なかなか福島のお店に行けないという方、休日をアクティブに過ごしたい方、ちょっと違った空間でフードスケープのパンを味わいたいという方…どなたにとっても朗報なのではないでしょうか。
中之島というロケーションは個人的にも好きな場所。今度ふらりと足をのばしてみようかな。そう思わせてくれる嬉しいニュースです。

詳細は以下のInstagramのページよりご確認ください。
「foodscape! “cycle”」公式インスタグラム

foodscape!(フードスケープ)の情報はこちら

旅する料理研究家によるパンとコーヒーのお店 フードスケープ(foodscape!)

その他の投稿

人気のカフェ&スタンド

人気の投稿